人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試し☆「Cook Do®」濃厚あんかけ ふかひれ麺用 &まろやかなコク 鶏だし白湯麺用

モラタメでお試し。
「Cook Do®」濃厚あんかけ ふかひれ麺用 &まろやかなコク 鶏だし白湯麺用
まだ、ふかひれ麵しか作っていません。
高級なふかひれ!!って、子供たちは喜んでいました。

味は美味しいし、すごく簡単にできるので、時間がない時には便利です。
・・・が、ふかひれ麵なら麵と玉子、鶏だし白湯なら麵と鶏肉・・・と、
2種類の食材を用意しないといけないのが若干面倒です。
たった2種類じゃ~ん!!・・と思うかもですが、
いざ作るとなると、この手間がすごく「お手軽」ではなく、
なかなか作ろうって気になりません。
特に鶏だし白湯は鶏肉なのでねー・・・・。
サラダチキンで良いようですが、ウチのように人数が多く、たくさん作るとなると、
サラダチキンは割高なので。
リピはないかな~・・・・。


by qtaro_kun | 2019-10-11 16:59 | モラタメ